2015.5.4
今晩はR35エアフロをアブガスさん号に付けて、ブースト何キロで
エアフロ電圧が5.15ボルトになるか実走で計測してみました。
幻のP600ADを装着です!、カプラー変換アダプターはCBRさ
んが作ってくれましたよ、バッチリ作動しました、ありがとね〜!
塗装しなくても、自然に見えますよ〜○(^o^)○
R35エアフロのVQ電圧マッフは
レーシングショップQooで買った、高精度に計算されたデーターを使用!
ついでにR35エアフロでパワーUPセッティングもしました、2秒は縮まるかも!、結局N1タービ
ン260ポンカムでブースト1.3で、エアフロ電圧は4ボルトでした、今5.15ボルトにするブー
スト設定したら、多分逝ってしまうのでブースト1.3で止めました、やっぱP600ADは600馬
力近く計測出来そうですね、実はADはあれから制作は止まってます、明日から生産頑張りますよ〜。
んっ!なんかタイヤが、はみ出てね〜??
2015.10.19
久々にアブガスさんの32を預かりました、代わりにBFR34を代車で貸しましたよ。
中古のゲトラグがサーキットでガリッて鳴ってたので、新品のゲトラグにボランティアで載せ換えましたよ。
安心してください!バックオーダー分も、ちゃんとやってますよ〜
2016.1.31
アブガスさんのマシンに馬掛けて可変バルブ付けました、マフラーは外さ
ないで作業した方が、ゆらゆら動かないので付け易かったですよ〜!
みんカラ
2016.2.7
アブガスさんの可変サイレンサーがアイドル領域で音があまり静かじゃな
いので32谷丸さんに改良してもらいました、穴を小さくしましたよ。
その間に35コイルの取り付けです!
2ヶ所の皿ネジで精密にプレートの位置決めします、ボア
ピッチは96.5、96.5、98、96.5、96.5なので。
シッカリ真ん中に固定完了!
プラグ交換も楽チンです!
邪魔なゴムキャップは外します。
取り付け完了!
32.33のコイルのアースは6番コイルと供締めしてください。
2016.6.3
アルミ版の35エアフロアダプター完成!
アブガスさんに装着テストして頂きました!
2016.8.14
ミルハーネスでバッ直強化ハーネスが出来たので装着テストをアブガスさん号で試しました!
シャアザクさん製作お疲れさまでした!
+線はバッテリーまで直で!
-線もバッテリーまで直です!、アーシング効果もありますよ!
ダミーパワトラ無しでスッキリです!、今日も炎天下の下で作業してバテバテですよ〜×(^o^;)×
ハーネスも一直線でスッキリです!
カプラー単体とピンバラを、ガレージインテークさんに頼んでますが、8月下
旬まで入荷しないので量産が止まってます、もうしばらくお待ちくださいね!
そして量産に戻りました、これは35リアキャリパーの350パイ仕様のブラケットです。
早朝から量産してたので今晩は21時過ぎで片付けに入りました、少佐もアブガスさんも32谷丸
さんもシャアザクさんもテゴウお疲れさまでした!、明日から本業が始まりますのでペースダウン
になります、結局盆休みは三日に短くなり、墓参り以外は量産で終わりましたが、連休のお陰で
かなりバックオーダーを減らせましたよ!睡眠もしっかり取れたし!
2016.8.24
アブガスさんのゲトラグを
オートギャラリーさんに出してたのが帰ってきまし
た!、盆明けで忙しい時に製作してくれて本当にありがとうございました!