2019.12.4
最新型のワンツーアタック計がオートデザインさんから届いたので32谷丸さんに
テストしてもらいます、表示や設定がシンプルにプログラムが改良もされてます。
巨大なガスコイルとジュラテック強化ハーネスVer2を付けても
らいました、点火時期を若干速くして30馬力UP狙いますよ!
2019.12.8
32谷丸さんにガスコイルと強化ハーネスVer2を付けてもらいました。
35コイルの倍の容量を持ったガスコイルは大きすぎてプラ
グカバーなんて全く装着出来ません、見た目よりパワー命!
シャアザクさんにガスコイル用ドエルタイムに変更してもらい点火時期は適当に
4000回転から上を3度進角させました、点火が強力過ぎて若干長く点火するの
で点火が遅れた分を進角させることで大幅パワーUPできます、目指せ480馬力!
目的はブースト下げたのにパワーUPさせることです、4速エンド
でAF11.1でイイ感じになったとこでワンツーアタックしました!
ブースト1.2でニスモ燃料ポンプにイニシャル燃圧3.7キ
ロにし、4速7000回転AF11.1の時のコマンダーです。
ベアーマウンテンサーキットでアタックです!、35ブロー
オフで鋭さが増して34N1チビタービンで激速でした!
8秒150です!、街乗り仕様なら十分なパワーですよ○(^o^)○、
シャシ台の数値に惑わされない実走の速さが鬼馬力の証ですよ!
2020.1.31
今夜はコイルハーネス変更での違いを見る為に
32谷丸さんのパワーFCのログを取りました。
ハーネス変更での差は全く無かったのですが他にとんでもない異常に気付き修
正しました、まず何故か可変バルタイのハイ側切り替えポイントが9300回転に
なってましたバルブタッチして全損になる前に気づいて良かったですリセスあり
ピストンのお蔭で助かりました、もう一つは寒くて調子が良いので5速1500回
転から踏むとトルクが出過ぎ2500回転でノッキングの嵐で7度も遅角させて
消しました。
帰ってさらに深夜残業です、SR−NVCS−Ver2の強化バネが30個入荷しました。
Ver2に組み換えの作業がカナリ溜まってます今日明日で全
部出荷するのでもうしばらく待ってくださいね、すみません。