ドエルタイムをUPして火花を強化していくと
必要な電流も上がっていきます、純正の細
く劣化した銅線は長い回路を辿ってコイル
に行きます、強化ハーネスは太い新品の銅
線でバッテリーから直にコイルに行き、アー
ス側もバッテリーに直で戻るので付けるだ
けでも電流UPに貢献します。


AVO製ミルスペックワーヤーで信号線や電源線も
全てミルで仕上げて最強のハーネスです。

ヒューズのとこだけ3.5SQ
の普通の線になります。

32.33.34とも価格は同じです。




信号線とアース線と電源線の全てミルスペ
ックワイヤーで電源線は極太ミルです。




カシメ後は全てハンダを先端に流してます。




リレーはコイルの高電圧対応の専用品です。



32GT-R用
オンラインショップ






33GT-R用
オンラインショップ






34GT-R用
オンラインショップ




別売り

車両側パワトラ6極カプラー

32.33GT-R用
定価2000円(税別)




配線図を調べるのがめんどくさい人用に32
GT-Rエンジンハーネス車両側のテーピング
取って黒カバー外して撮影しました参考にし
てください。




コイル側パワトラ6極カプラー

32.33GT-R用
定価2000円(税別)




別売り

車両側パワトラ8極カプラー

34GT-R用
定価2000円(税別)




配線図を調べるのがめんどくさい人用に34
GT-Rエンジンハーネス側の配線色です、
撮影しました参考にしてください。




裏側




コイル側パワトラ8極カプラー

34GT-R用
定価2000円(税別)