取説
強化ボルトは
M12−P1.5長さ70が4本
M10−P1.5長さ30が4本
緩み止めワッシャー類
が付属します
専用ドラムシューは4個付属します。
別売り
ジュラテック専用ステンメッシュ
ホースは定価12,000円(税別)
作業
専用ドラムシューに交換してください、本製品
は日産純正新品にライニング屋さんで純正同
等のシューを重ね貼りしてから190パイに専用
機で研磨した物です、普通にパーキングブレ
ーキとして使うには問題無いですが、競技で
サイドブレーキを引きながら走る使い方には
対応してません。
シュー交換手順は日産整備
書を参考にしてください。
画像は右側でブラケットの向きはキャリパー
が純正位置より下に移動する向きで装着し
てください、バックプレートに干渉するところ
はカットしてください。
強化ボルトはM10−P1.5長さ30でブラ
ケットとナックルを固定してください。
注意!
必ず緩み止めでスプリングワッシャーを入れ
てください、あとトルクレンチなど使わないでく
ださいスプリングワッシャーが開いてトルクが
キッチリ掛からないでジワジワ延びる感覚が
どこまでも続きネジ山を潰す恐れがあります
、手の感覚で5キロほど締めれば緩むことは
ありません。
キャリパーを固定する強化ボルトはM12−P1.5長さ70です。
必ず緩み止めで皿バネを入れてください。
注意!
キャリパー固定ボルトの下側は、わざと純正
でガタがあります、画像の日産純正ボルトは
太いとこで12ミリで、穴は下側が13.5ミリ
で1.5ミリのガタが純正であります。
ガタの動画です クリック
ローターがキャリパーのセンターに
なるとこで締め付けてください。