32GT−R、33GT−Rフロントに32,33純正ブレンボキ
ャリパーとV36の355ローターを流用するブラケット
付属の強化ボルトは
強化ボルトM12-P1.75長さ55mm
M12スプリングワッシャー
各4個付属します。
ナックル側のボルトは付属しません、ナックル側のボルトは
32.33用純正ブレンボの純正ネジを再利用してください。
注意!
スミトモキャリパーのネジはピッチが違うので使用できません。
バックプレートに干渉するのでブラケットに合わせてカットしてください。
画像は右側ですキャリパーが純正位置より
下に移動する様に取り付けしてください。
キャリパーを固定する矢印のボルトは付属の強化ボルト
M12−P1.75長さ55です、スプリングワッシャーは必ず入
れてください。
ナックル側は純正ブレンボの純正ネジを再利用してください。
住友キャリパー用のネジはピッチが違うの使用できません。
クリアランスは0.5ミリまで詰めてます、鋳物のバラツキで干渉する
場合はキャリパー側を削ってください、パッドが2ミリもローターか
らはみ出るので、わざとクリアランスを詰めてます。
スカイラインGT−R用
純正ブレンボ355専用ブレーキ鉄パイプを用意しました、
フロント左右1セットで別売り定価4000円(税別)です。
グレー色が右側です。
純正鉄パイプを使わないダイレクトホースタイプです。
フロント用ステンメッシュホースのGT-R専用品です、
355パイローター〜390パイローター仕様まで共通
で使える長さで設計しました。
定価20,000円(税別)
GT-R専用ステー付きです。
装着例で画像は左側です。
ステー無しは定価17,000円税別です。