スカイラインGTR用
スカイラインGTRアルミナックルの場合は赤丸のステーが干渉す
るので切り落としてください、バックプレートもカットしてください。
カラーもGTR専用で長いのを溶接して
ます、強化ボルトも専用品で長いです。
BNR32とBCNR33のナックルはM12−P1.5長さ65L、
BNR34はM14-P1.5長さ65Lで固定してください。
BNR32とBCNR33の強化ボルトサイズは
M14−P1.5長さ65が4本
M12−P1.5長さ40が4本
BNR34の強化ボルトサイズは
M14−P1.5長さ65が4本
M14−P1.5長さ40が4本
本製品は特殊でブラケットを固定するネジは
ローター側か入れるのでローターを外してか
らブラケットを固定してくださいBNR32とBCN3
3はM12−P1.5長さ40L、BNR34はM14-P1.5
長さ40Lです、あとバックプレートが干渉する
とこはカットしてください。
ローターを付けてからキャリパーを固定する
強化ボルトを締めます、M14−P1.5長さ65L
です。
ブレーキホースバンジョウなので別売りステ
ンメッシュホース18,000円税別が必要です。
JT34に仮合わせして試作を製作しました。
LS600キャリパーは赤丸の辺にバンジョウ止めです。
ブレーキステーはカットして無くなってるので。
画像は参考画像です。
ABSセンサー配線と熱に強いバンドで束ねてください。
ローターの回転方向が逆に装着になりますが
ピストン径は4個とも同じ径です、パッドの片チ
ビ防止だと思いますがピストンの配列がセンタ
ーから3ミリずらされてます、あと赤丸の針金で
パッドを開きローターの侵入方向の初期の抵
抗を減らして方チビ対策してるみたいなので針
金をローターの侵入側に付け替えてください、
片チビする場合はパッドの外側と中側を途中
で入れ替えてください。