2017.1.22
一泊作業で白34がメンテで入って来ました、リフトが埋まってるので下で慌てて作業です×(^o^;)×
まずクラッチがギコギコ音が鳴るのでマスターシリンダーとレリーズシリンダーをリッチにアッシー交換です。
ハイデッキなので手が入りにくいです、24ミリの差がキツイですね・・・・
僕がクラッチ系のシリンダー交換してる間に少佐と32谷丸さんに35コイルを付けてもらいました。
35コイル付きましたよ〜ありがとさんです○(^o^)○
次にチューナーズオイルにオイル交換しました!15W−50です!
AF計も付けてリセッティングの準備もOKです!
大寒波の中、闇サーキットに出動です!
今回は低速バルタイを88度まで進めてリセッティングしました、トルクモリモリです!
保存モードに入るのでブースト2.3を封印して1.8のみのリセッティングしましたよ、ミッションなん
かブローしたら廃版なので直せないです×(^o^;)×、控えめでイ〜感じに決まりました○(^o^)○
終わったのは深夜3時です、無事にお腹いっぱいに肉まん食べることが出来ましたよ○(^o^)○
駆動系もオイル交換しました。
タービンの熱でブレーキラインが焼けていたので、対策します。
32谷丸さんに製作してもらいました。
イイ〜感じに付きましたよ〜
ディフューーザーを新品に交換
紫外線で傷まない対策品モニターに交換、純正よりカナリ安いです!
凄く鮮明ですね!!!
オプティマです、ガスが出ないのがイイですね!
32谷丸さんと一緒にバッテリー交換しました。
ついにER71Rが届きました!早速装着しましたよ、これ
で頼まれたボランティア作業は全て終わりましたよ〜