閃いたので昼休みに飯抜きで作業しました!、
オカコクはステアリングを200度以上回す事がな
いので問題ないですがジムカーナーコースだと3
60度以上クルクル回すとパドルも一緒に回り、
位置が分からなくなるのでコーナー立ち上がり
は足でシフトアップしてました、35GTRでオール
ラウンドで勝つ為に裏技を使ってましたよ、オー
トマモードで走るとエンジンブレーキで加重移動
するタイミングが合わないのでシフトは自分で操
作しないとタイムは出ませんからね!
ジムカーナーコースでシフトダウンもしたいので
フットスイッチは止めて、純正コラムパドルを復
活させました、迷った時のみサブで使うので羽
は短くカットしましたよ。
ツインパドル操作動画 クリック
いちをやり方です、接点の戻
し方に注意してください。
純正羽をカットします。
断面を丸くしますマグネシウム
なので簡単に削れますよ。
ここからが重要です、純正パドルを抜き取
ると接点が外れて内部で転がってます。
先に裏面のカプラー台座と接点を外します。
そしてバネケースとパドルを
付けて割ピンを入れます。
裏面でバネケースが飛び出たとこに接点を
置き、カプラー台座を被せてタッピングビス
で固定します。
ツインパドルの完成です!準備は出来たので
サーキットに練習走行しに行ってきますよ。