取説
スカイラインのフロントにZ33純正ブレンボとV36の355ロータを流用するブラケット
32.33GT−R用
強化ボルトM14-P1.5長さ50mm
M14皿座金
M12-P1.75長さ40mm
M12スプリングワッシャー
ハブスペーサー(Ver2)
34用は下記になります
強化ボルトM14-P1.5長さ50mm
M14皿座金
ハブスペーサー(Ver2)
ナックル側のボルトは付属しませんZ33ブレ
ンボの純正ボルトを再利用してください。
矢印のとこが干渉するのでキャリパー側をリューターで削ります。
(ブリーダーの反対側)
リューターで少しだけ逃げ加工が必要です。
画像は右側です。
32.33GT-Rは
AにM14-P1.5長さ50mmとM14皿座金、BにはM12-P1.75
長さ40mmとM12スプリングワッシャーを入れてください。
34GT-Rは
Bに純正ボルトを使ってください。
2022.3.3以降
バージョン2です。
JB355−Z33Sは今日から出荷分はS
の刻印がありバージョン2になります。
Ver2ブラケット動画 クリック
Sマークとはこのスペーサーの頭文字です。
スカイラインGT−Rに使う時も必ず付属のスペー
サーをハブとローターベルの間に入れてください。
注意!
これはホイルとローターの間に入れる物ではありません!
33GT−Rの参考取り付けVer1画像です。
Ver1はSマークが無いのでハブスペーサーは入れません。
ローターは信頼性ある日産純正355パイを使ってくだ
さい、社外の安いローターはジャダーが発生します。
スカイラインGT−R用
純正ブレンボ355専用ブレーキ鉄パイプを用意しました、
フロント左右1セットで別売り定価4000円(税別)です。
グレー色が右側です。
純正鉄パイプを使わないダイレクトホースタイプです。
フロント用ステンメッシュホースのGT-R専用品です、
355パイローター〜390パイローター仕様まで共通
で使える長さで設計しました。
定価20,000円(税別)
GT-R専用ステー付きです。
装着例で画像は左側です。
ステー無しは定価17,000円税別です。