35GT-R用パドルシフターベース(パドル羽は別売り)
(RZ34用は準備中)

定価32,000円(税別)

品番 PD10-16 (〜MY16)

品番 PD10-17 (MY17〜)

ステアリングとウインカーの距離をなるべく変化
させな為に限界まで厚みを薄くする必要がある
ので、削り出し一体物で製作しました

ステアリングオフセット量が最小限なのでウイン
カーに指が届き純正の感覚で街乗り出来ます。

PD10の薄さの特長 クリック

35GT−R用パドル信号ハーネスの特長 クリック

ステアリングとボスも別売りです。

ステアリングはモモとナルディー用に設計した
パドルシフターです、他のステアリングは装着
未確認なので対応してません。

受注生産なので納期はお問い合わせください。




別売り

カーボンパドル1 クリック
定価8,000円(税別)羽のみ
製品表面は艶消し




別売り

カーボンパドル2 クリック
定価24,000円(税別)羽のみ
製品表面は艶消し

ステアリンググリップを10時10分の
位置から操作できるパドル羽です。




別売り

別売りボスはワークスベル製のR35GT-R
用の品番633をショップで買ってください。

通常品番633はエアバックキャンセラーが1個
しか付属してないので2個付属のR35専用品
を選んでください。




別売り

別売りのホーンリングはワークスベルのボスには付
属してませんので大恵産業で購入してください。




最低限度走るのに必要な部品
を組み合わせたパターンです。

画像はパドルシフターベース(32,000円)とカーボン
パドル1(8,000円)の組み合わせになります、社外
ステアリングと社外ボスは含まれません、モモ正規
品には専用ホーンリングが付属してました、ワーク
スベルのボスにはエアバックキャンセラーが付属し
てました。

上記だとステアリングスイッチは使えませんが問題
無く走れます、オートクルーズが後から必要だと思
った時にクルーズコントローラーを追加購入して動
かす事も可能です。





カーボンパドル2を装着したサンプル画像です。




別売り

クルーズコントローラー(35GT-R全年式対応)
定価 15,000円(税別)

オートクルーズだけでも使いたい場合は別売りク
ルーズコントローラーを買ってください、スイッチ4
個を内装に付けてして配線してください。
詳細




別売り

スイッチ移設カバーと小型スイッチ4個
定価7,000円 (税別)

カバーはMY16までが対応です。

オートクルーズ機能だけでも使えた方が便利です、
社外コンピューターではオートクルーズ用スイッチ
でブーストコントロール出来るタイプもあります。

機械加工 クリック

中期型の色の剥げないドアミラースイッチカバーに
穴明け加工した新品カバーとスイッチ4個がセット
になってます。

もちろん前期車両にもボルトオンです。

あとステアリングスイッチが8個ボスに内蔵したフル
キットも134,000円(税別)で下記に設定有ります。

別売り

ステアリングスイッチ基盤(35GT-R用)
定価 32,000円(税別)

NY07〜MY16用 品番 SK-16

M17〜用     品番 SK-17

ステアリングスイッチ基板の特長 クリック




別売り

スイッチ用カーボンプレートを現物合わせで製作 クリック
定価20,000円(税別)




別売り

ステアリングとパドルシフターの間に入れる
別売りボススペーサー4ミリ 定価2,500円

使用例 クリック




別売り

12tパドルスペーサーとボルト
定価2,000円(税別)

製品は艶消しブラックアルマイトしてます。




別売り

ディープコーン用オフセットアーム クリック
定価10,000円(税別)オフセット延長アームのみ


35GT-R用フルキット
スイッチ内蔵タイプ

オートクルーズやオーディオを使いたいけど
後付けスイッチや配線が視界に入らないシ
ンプル風が良い人にお薦めです。


35GT-R用パドルシフター(スイッチ付き)
定価 134,000円(税別)
カーボンパドル1が付属します。

品番 P1-16 (〜MY16)

品番 P1-17 (MY17〜)

キット内容はスイッチ8個内蔵パドルシ
フターと専用ボスとパドルハーネスとス
イッチ基盤とパドルスペーサー6ミリとカ
ーボンパドル1です。

ホーンリングと社外ステア
リングは付属しません。

MY07〜MY16の前期用かM17〜
の後期用か指定してください。

車体側ハーネスを切断や繋ぎ変え無しで装着
出来て純正ステアリングスイッチはパドルシフ
ター本体に8個だけ内蔵してます、カプラーON
なので元に戻すのも簡単です。

パドルシフター(スイッチ内蔵)の特長 クリック

専用ボスの特長 クリック




オートクルーズは赤丸の4カ所で操作し、
オーディオは黄色丸の4カ所で操作します
スイッチが目立たない構造です。




最低限度必要なオートクルーズのスイッチ4カ所
とオーディオのボリュームスイッチ上下2カ所と早
送り上下2カ所の計8ヵ所を配線済みで出荷する
のでカプラーオンで使用可能になります、他のス
イッチを使いたい場合はスイッチ基板の線の差
し替えかスイッチを外部に増設してください。




MY17以降のスイッチ基板は矢印の8
カ所が使える様にして出荷してます。


35GT-R用フルキット
スイッチ内蔵タイプ

パドルのみカーボンパドル2に変
更すると定価 150,000円(税別)

品番 P2-16 (〜MY16)

品番 P2-17 (MY17〜)

ホーンリングと社外ステア
リングは付属しません。


注意!

ステアリングもメーカーによってオフセットが
全然違います、ステアリング座面からグリッ
プの中心まで計測してください。




モモJET350パイで27mmぐらいです、この
寸法が約20mm〜約30mmの範囲でパド
ルシフターを設計してます、この範囲を超
えるステアリングはパドルスペーサーやボ
ススペーサーやオフセットアームを組み合
す必要があるので相談してください。


ジュラテックパドルシフターキットと社外ス
テアリングの取り付けサンプル画像です。

MY14
350パイ




MY14トラックエディション
OMP 330パイ




MY08
モモジェット320パイ




MY08
モモジェット350パイ




MY08
OMP330パイD型ハンドル




スパルコ330パイL-360nにカーボンBATウイ
ングとスイッチプレートの組み合わせです。




MY14トラックエディション
スパルコ350パイディープコーン




MY08
ツインパドル仕様




MY08
カーボンBATウイング+モモJET350パイ仕様




MY17ニスモ
ディープコーンアーム仕様




MY22後期
ナルディークラシック360パイです。




MY10
ディープコーンのモモステにデ
ィープコーンアーム仕様です。









.




.