35GT-R用パドルシフターベース(パドル羽は別売り)
(RZ34用は準備中)
定価32,000円(税別)
品番 PD10-16 (〜MY16)
品番 PD10-17 (MY17〜)
ステアリングとウインカーの距離をなるべく変化
させな為に限界まで厚みを薄くする必要がある
ので、削り出し一体物で製作しました
ステアリングオフセット量が最小限なのでウイン
カーに指が届き純正の感覚で街乗り出来ます。
PD10の薄さの特長 クリック
35GT−R用パドル信号ハーネスの特長 クリック
ステアリングとボスも別売りです。
ステアリングはモモとナルディー用に設計した
パドルシフターです、他のステアリングは装着
未確認なので対応してません。
受注生産なので納期はお問い合わせください。
別売り
カーボンパドル1 クリック
定価8,000円(税別)羽のみ
製品表面は艶消し
別売り
カーボンパドル2 クリック
定価24,000円(税別)羽のみ
製品表面は艶消し
ステアリンググリップを10時10分の
位置から操作できるパドル羽です。
別売り
別売りボスはワークスベル製のR35GT-R
用の品番633をショップで買ってください。
通常品番633はエアバックキャンセラーが1個
しか付属してないので2個付属のR35専用品
を選んでください。
別売り
別売りのホーンリングはワークスベルのボスには付
属してませんので大恵産業で購入してください。
最低限度走るのに必要な部品
を組み合わせたパターンです。
画像はパドルシフターベース(32,000円)とカーボン
パドル1(8,000円)の組み合わせになります、社外
ステアリングと社外ボスは含まれません、モモ正規
品には専用ホーンリングが付属してました、ワーク
スベルのボスにはエアバックキャンセラーが付属し
てました。
上記だとステアリングスイッチは使えませんが問題
無く走れます、オートクルーズが後から必要だと思
った時にクルーズコントローラーを追加購入して動
かす事も可能です。
カーボンパドル2を装着したサンプル画像です。
別売り
クルーズコントローラー(35GT-R全年式対応)
定価 15,000円(税別)
オートクルーズだけでも使いたい場合は別売りク
ルーズコントローラーを買ってください、スイッチ4
個を内装に付けてして配線してください。
詳細
別売り
スイッチ移設カバーと小型スイッチ4個
定価7,000円 (税別)
カバーはMY16までが対応です。
オートクルーズ機能だけでも使えた方が便利です、
社外コンピューターではオートクルーズ用スイッチ
でブーストコントロール出来るタイプもあります。
機械加工 クリック
中期型の色の剥げないドアミラースイッチカバーに
穴明け加工した新品カバーとスイッチ4個がセット
になってます。
もちろん前期車両にもボルトオンです。
あとステアリングスイッチが8個ボスに内蔵したフル
キットも134,000円(税別)で下記に設定有ります。
別売り
ステアリングスイッチ基盤(35GT-R用)
定価 32,000円(税別)
NY07〜MY16用 品番 SK-16
M17〜用 品番 SK-17
ステアリングスイッチ基板の特長 クリック
別売り
スイッチ用カーボンプレートを現物合わせで製作 クリック
定価20,000円(税別)
別売り
ステアリングとパドルシフターの間に入れる
別売りボススペーサー4ミリ 定価2,500円
使用例 クリック
別売り
12tパドルスペーサーとボルト
定価2,000円(税別)
製品は艶消しブラックアルマイトしてます。
別売り
ディープコーン用オフセットアーム クリック
定価10,000円(税別)オフセット延長アームのみ
オートクルーズやオーディオを使いたいけど
後付けスイッチや配線が視界に入らないシ
ンプル風が良い人にお薦めです。
35GT-R用パドルシフター(スイッチ付き)
定価 134,000円(税別)
カーボンパドル1が付属します。
品番 P1-16 (〜MY16)
品番 P1-17 (MY17〜)
キット内容はスイッチ8個内蔵パドルシ
フターと専用ボスとパドルハーネスとス
イッチ基盤とパドルスペーサー6ミリとカ
ーボンパドル1です。
ホーンリングと社外ステア
リングは付属しません。
MY07〜MY16の前期用かM17〜
の後期用か指定してください。
車体側ハーネスを切断や繋ぎ変え無しで装着
出来て純正ステアリングスイッチはパドルシフ
ター本体に8個だけ内蔵してます、カプラーON
なので元に戻すのも簡単です。
パドルシフター(スイッチ内蔵)の特長 クリック
専用ボスの特長 クリック
オートクルーズは赤丸の4カ所で操作し、
オーディオは黄色丸の4カ所で操作します
スイッチが目立たない構造です。
最低限度必要なオートクルーズのスイッチ4カ所
とオーディオのボリュームスイッチ上下2カ所と早
送り上下2カ所の計8ヵ所を配線済みで出荷する
のでカプラーオンで使用可能になります、他のス
イッチを使いたい場合はスイッチ基板の線の差
し替えかスイッチを外部に増設してください。
MY17以降のスイッチ基板は矢印の8
カ所が使える様にして出荷してます。
パドルのみカーボンパドル2に変
更すると定価 150,000円(税別)
品番 P2-16 (〜MY16)
品番 P2-17 (MY17〜)
ホーンリングと社外ステア
リングは付属しません。
注意!
ステアリングもメーカーによってオフセットが
全然違います、ステアリング座面からグリッ
プの中心まで計測してください。
モモJET350パイで27mmぐらいです、この
寸法が約20mm〜約30mmの範囲でパド
ルシフターを設計してます、この範囲を超
えるステアリングはパドルスペーサーやボ
ススペーサーやオフセットアームを組み合
す必要があるので相談してください。
ジュラテックパドルシフターキットと社外ス
テアリングの取り付けサンプル画像です。
MY14
350パイ
MY14トラックエディション
OMP 330パイ
MY08
モモジェット320パイ
MY08
モモジェット350パイ
MY08
OMP330パイD型ハンドル
スパルコ330パイL-360nにカーボンBATウイ
ングとスイッチプレートの組み合わせです。
MY14トラックエディション
スパルコ350パイディープコーン
MY08
ツインパドル仕様
MY08
カーボンBATウイング+モモJET350パイ仕様
MY17ニスモ
ディープコーンアーム仕様
MY22後期
ナルディークラシック360パイです。
MY10
ディープコーンのモモステにデ
ィープコーンアーム仕様です。